あと1週間

PS2版メルブラの発売が近づいてまいりました。verBがアーケードに逆移植という話もあって、かなりワクテカしております。
以前、PS2版の対戦動画がゲーマガ 08月号 (AA)に載ってたのですが、レベルがちょっとアレな感じでしょんぼり。
そんなゲーマガですが、最新号では少し大きめに取り上げられてました。いくつかverBでの変更点も書かれていたり、前回よりレベルの高い動画が見れたりといい感じです。変更点はうちのメルブラ掲示板に書いてくださっている方もいるので、気になる方はチェックチェックうぼぁ。
ゲーマガ 2006年 09月号 [雑誌]
ゲーマガ 2006年 09月号 (AA)

…買うときにちょっと表紙が恥ずかしかったのはここだけの内緒だ!しかもうたわれは延期しちゃいましたしね。
さらにさらに、最新号のファミ通にてメルブラのクロスレビューが掲載されるのですが…
クロスレビュー 殿堂入りソフト紹介 / ファミ通.com
シ…シルバー殿堂きたぁー!
今週のオススメにも載っているらしく、ワクテカがとまらない!
そういえばエコールの迷作デスクリムゾンは8月9日発売だったので、メルブラと1日違いということに。けどデスクリはクロスレビューで13点でしたね。
メルティブラッド アクトカデンツァ
メルティブラッド アクトカデンツァ

リアルアーケード Pro.
リアルアーケード Pro.

PS2で格ゲーやるならこれ以外考えられないRAPも紹介。もちろん自分も使ってますが、一度使うとやめられない使いやすさです。というかゲーセンでも使いたい!

あと1週間」への10件のフィードバック

  1. みや

    リアルアーケードたかっ!たかっ!www
    お金無いのでコントローラーでやりまふ。゚。(ノД`)。゚。
    今日行った店に家庭版MBAC好評発売って書かれてたんですけどwww

    返信
  2. 匿名

    本体+カデンツ+RAPで35kかァ
    あーコミケもう目の前じゃん。・゚・(ノД‘)・゚・。

    返信
  3. 月草

    同じくワクテカ中~、多分敏腕が付いたワクテカよりも強いぜ、今のワクテカ(何
    いや~発売までもう週を切りましたね!
    初期のメルブラFR版を買ったときに夢見たことが
    気付けばもう目の前に・・・感慨深いですねぇ
    でもこの時期に東京に帰省する、と言うなんかタイミング的に「夏コミ行くだろ、貴様ら」な人がいっぱいいるので13日まで仕事がたくさん何だよ!、ボスケテ

    返信
  4. BlogPetのきゃっぷ

    きゃっぷは、大きいアーケードや、大きいアーケードとか、広いアーケードや大きいアーケードなど近づいてまいりました
    広いアーケードと、アーケードとかを発売されたの?

    返信
  5. うたわれ予約しました

    目が悪いのでゲーマガの表紙、膝がオッパイに見えたのは僕だけ?頭の中エロ過ぎです、はい

    返信
  6. 表紙の子って名前なんだったっけ?

    PS版のMBがやっと発売ですかー♪
    てことは、やっとフランスパンもフリーになるって
    ことですよね?てことは次はFateの格g(ry

    返信
  7. 表紙の子の名前はカミュ

    PS2版メルブラもあと3日で発売ですねぇ・・・。
    ver.Bがどうなってるか気になる今日この頃。
    待ち遠しい!!

    返信
  8. >目が悪いのでゲーマガの表紙、膝がオッパイに見えたのは僕だけ?頭の中エロ過ぎです、はい
    膝だったのか!!…てっきり、妊婦だと思ってた…

    返信

QURAIN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です