ノコノコ

クリボー日記はまだまだ続く。登録は@gamesからできます。

いつになったらレベルがあがるんでしょうか。というわけでまだレベル1でございます。画面がバグってるように見えますが気にしたら負けかなと思ってる。

時々、ゲーム開始前のRAEDYREADYが異様に長いことがあったり。対戦相手の回線状況が悪かったり、初プレイの人が混ざってるとこういう状況になるとかならないとか。というわけなので、クリボーやるときは暇つぶしアイテム(本や携帯ゲームなど)が必須だと思うんです。

こういう細い道を通るのが激しく苦手

アイテム拾いたくてもちょっと横に動くのがうまくできない。
つくづくアクションゲームが苦手だなぁと思う今日この頃ですが、少し分かったこととか。
1.慣れるまで上とCtrlは押しっぱなし
2.ジャンプ台には積極的に乗って、飛び上がった瞬間に方向キーでトリック開始
3.アイテムは気合で拾う
4.ジャンプしたら縦回転と横回転を交互にやるとおいしい
…ホントですかね。

@games

ノコノコ」への7件のフィードバック

  1. ぶら

    スタート時、みんなやたら速いんですが
    マリオカートのロケットスタートみたいなのあるんですかねぇ

    返信
  2. 匿名

    スタート時はブースト+ジャンプで一気に加速できる。
    あと、空中に移行するときも、ブーストで加速してる状態だと、速度が残るので遠くに速く飛べる。
    後はブースト溜めジャンプが使えると相当速くなる。
    トリックの縦横はボーナスが入るので必須です。

    返信
  3. 月草

    拾いづらいのは分かるっ
    駆動性悪すぎだよーって思いましたっ
    LVは僕もあがりませんねぇー
    何故だー

    返信
  4. トロイト

    1.秒読み開始から上いれっぱ
    2.1秒前くらいになったらジャンプキーおしっぱ
    3.何故かジャンプゲージ貯まる
    4.GOになったら離す
    5.いきなり遠くへ飛ぶ
    6.ウマー(゚д゚)
    スタート時真ん前に電柱があるのは異常

    返信

タッパー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です