略してクリボー

引き続きと@games内のクリスタルボーダーでございます。

どうみても死亡フラグがたってます。

どうみても逆走です。

色んな難易度のステージがあるのがいいですね。練習しまくるしかない。

ジャンプしたらぐるぐる回っただけクリスタルゲージが稼げます。

んでもってゲージを使って一気に加速!というのが基本の流れかな?

8人で対戦するとスタートがシュールですね。
まだ転びまくりの初心者ですが、プレイしてると段々上達してくのが分かって楽しいです。
基本的にキーボードで操作するのですが、JoyToKeyあたりを使えばゲームコントローラーでできるのでそっちがお勧めです。

@games

略してクリボー」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    これ、経験値がやたら少ないですよね
    そしてTechポイントを稼いでもあんまり意味ないし・・・
    10000Tech稼いでBLUE5%ボーナスってあんた(´・ω・`)

    返信

sot へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です