これはひどい」への28件のフィードバック

  1. 匿名

    これが噂の壮絶手抜きアニメですね?w
    秒間2コマは当たり前なgifアニメで、更に場面切り替えほとんどせずに繰り返しが延々と続くという・・・
    もう挿絵付きドラマCDって事にしていいんじゃないのこれ?w

    返信
  2. 匿名

    なに?スタッフ記載欄のアニメーションコーディネートって?スタジオコメットは右手でマイメロ作りながら、左手でこれ作ってるとみた!!

    返信
  3. 匿名

    ヴァラノワ>>越えられない壁>>Mロリ
    あまり不自然さを感じない俺は
    終ってるww

    返信
  4. 匿名

    いや、きっとこのアニメはハードディスクに空きが無い人のことを考えて作られた画期的なアニメなんだっ!!

    返信
  5. 匿名

    上から二番目の動画。
    パンチラ見えるかと思ってコマ送りしてみたけど、
    普通に流したのと変わらなかった。モキュ。(´・ω・`)

    返信
  6. うんぱぱ

    ネットでネタとして見るには面白いけれど、これがTVで放送されていると思うとなぜかとても侘しい気持ちになるよ・・・。

    返信
  7. 手抜き超糞ウニメキタ----wwwwwwwwwwwwww

    手抜き超糞ウニメキターーーーーwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    MNSISE-GAN道-より下のウニメキタ–wwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信
  8. とっても歪んだ見方

    演出・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って限度があるわなぁ

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です