アーマーゾーン!

最近買ったものとかをAmazonで紹介。
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 2 (2) ひぐらしのなく頃に 綿流し編 2 (2) ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 2 (2)
こどものじかん 2 (2) 涼宮ハルヒの憂鬱 (2) 闘劇魂 vol.3
こっから先は今欲しいもの。
魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )
魔法少女リリカルなのはって実は今まで見たこと無かったんですけど、写真を見てビビビってきちゃいました。ネタが古いですねすみません。昔から気になってた作品なので、まずはアニメを見てみることにします。

アーマーゾーン!」への5件のフィードバック

  1. マンボウ

    ぜんぜん古くないです。
    私の中ではまだまだ現役です!!w
    なのは>なのはAと見てください。
    きっとおもしろいと思います。
    萌え+燃えアニメでしょうか?
    ちなみにフェイトは
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000GCDJSC/houtouoperaha-22/250-1139061-1564209
    こういうのもあります。
    個人的にはこっちのほうが剣がでかくて好きです。
    どっちも買う私ですけどw

    返信
  2. QURAIN

    なのはは最近オンリーイベントとかもやってたり。
    魔法少女系だと思って見るとスーパーなロボットっぽいアニメだったのがショッキングでした。まる。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です