今日これから始まる

MicMacオンラインというのをはじめてみたよ。ミックマックオンラインって読むらしい。略してMMOですね。

どうみてもボタンの位置がズレているログイン画面。

早速キャラメイクと思ったら、キャラが下の方にしか表示されない罠。下半身の衣装とかまるで見えないんですが…と思って起動しなおしたら直った。あるある。

というわけで我が分身を作成完了!結構かわいい系のキャラが作れるみたいでホクホク。ネトゲもエロゲーみたいなもんですしね。つーかキャラメイク画面でちくびみたの初めてだよ。

物語はどーたらこーたらって説明は面倒なので、とりあえずクエスト。町の門番に話しかけて近くのモンスターを退治してこいっていう基本中の基本を頼まれる。いいからお前が退治してこいよ。

なんだかキモいですね

サクサク狩りつつレベルアップ!ステ振りとかあるのかよくわからないので狩りを続けます。

無事にクエスト完了。メタルギアもびっくりなエクスクラメーションマークが出てると完了の印。

次はこの人がクエスト担当らしい。これはアレだな、初期クエをすべてこなすと転職できるとかそういうノリだ。内容は前略で敵も中略なのでクエスト報告も以下略だ。

次はこの人が(ry

ってどこのエロゲーですか。つーか3Dキャラと似せる気が無さ過ぎてやばい。

おんみょうだんをくらえ~

うおっまぶしっ

MicMacオンライン
というわけで4chでやってます。見かけたらひデブの対戦に誘ってください。

今日これから始まる」への5件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です