なつかしいQOH動画

平成13年に大工町研究所主催で行われたQOH99の大会動画を公開します。この頃は毎月同人格闘ゲームの大会を開催していたんです。今考えると結構凄いことだったのかもしれない。
んでもって当時やった企画のひとつである「大会動画をCDに焼いてジャケットつきでプレゼントしちゃおう計画」のデータが先日になって発掘されたため、こうやって再度公開することができました。まだ動画の需要があるのも驚きですが…いやはや、本当に懐かしいです。
動画に音声がありませんが、お察しください。

DEN(あやか) vs LAVENDER(かえで)

RAY5(るりこ) vs karune(りな)

ただのネコ(せりか) vs あいる(ゆき)

菩提樹(殺意しほ) vs 雑魚(かなこ)

DEN(あやか) vs HyK(真ことね)

なつかしいQOH動画」への5件のフィードバック

  1. マンボウ

    動画を全部見ました。
    実に懐かしい…
    本当にあの頃を思い出しました。
    週末、アホみたいに徹夜で対戦していたあの頃。
    今はそこまでの気力も体力もないですね…
    ゲームとしては今の出ているゲームのほうがいろいろと進化していますけど、純粋にこの頃のほうがやっていて楽しかったです。
    歳をとったなーw
    あかりの動画はないですか?持ちキャラだったので。
    あすか使いだったのでずーっとあかり使ってました。

  2. れん

    うはw
    こんど仲間内でQOH大会をやることになり
    攻略探してうろうろしててぶち当たりました!!
    昔よく巡回してたのでブックマークのこってた。
    動画全部見させてもらいました!!