月別アーカイブ: 2006年7月

ググってもしかたなくない

松本プロダクションさんにて「アイドルマスター」アレンジCD 「IDOLTOYBOX」情報公開
「松本プロダクション」は松本製作所内のアイマス事務所ですね。自分はそこの別チームである「POH」で同人ゲームを攻略していた繋がりって事で紹介でございます。
アイマスは結局アーケードでプレイしなかったんですが、360版が発売したら当然買うであろう知り合いの家でやらせてもらう予定です。買いますよね!?

IDOLTOYBOX

更新テスト

携帯から更新してみる。
小さいとはいえ、このキーボードは割と打ちやすくて感動もの。長文もがんばればいけそう。てかいける。
そういえば闘劇DVD買いました。自分の試合も見てみましたが、ボコボコでしたね。くやしい!でも…感じちゃう!
とりあえずminiSDカードを買ってこなくては…。2GBぐらいの安い奴がいいんですが、動作保証がないときついかも。

W-ZERO3[es]買ったど!

前から興味津々だったZERO3を購入。
早速大工町を開くぜ!→フリーズ
どうやらYouTubeが大量に貼り付けてあるページだと重くてダメみたいです。これは何とかしないといけないようだ。動画も120個ぐらいあるので、そろそろ専用のページに移動するのもありかもしれない。

発表ががが

なりたの個人的な雑記にてメルブラverBのアーケード化情報
PS2版のオリジナルモード(verB)がアーケードに逆移植されることになったそうです。これで家庭用で予習してからアーケードで対戦ができるのでありがたいところ。
メルティブラッド アクトカデンツァ
メルティブラッド アクトカデンツァ

気づけば発売まであと2週間ない罠。楽しみです。

トゲゾー

@gamesのクリボー奮闘記。

新ステージ追加きたよ!

荒々しい世紀末な感じ。YOUはSHOCK!

さらに追加ステージ。開幕から*す気満々ですねこれは。

初プレイだとさ、ほら。コース分かんないじゃないですか。

細オォォォいッ!!説明不要!!
どっちのコースも少し難しめ。慣れるまでは落ちまくりの予感…!!

登録は@gamesからできます。