お前Aロンドでボコるわ


音夢にゃん(さつき) vs 某七瀬R(レン)

音夢にゃん(さつき) vs 某七瀬R(レン)

音夢にゃん(さつき) vs 某七瀬R(レン)

音夢にゃん(さつき) vs 某七瀬R(レン)

音夢にゃん(さつき) vs 某七瀬R(レン)

音夢にゃん(さつき) vs 某七瀬R(レン)

音夢にゃん(さつき) vs 某七瀬R(レン)

お前Aロンドでボコるわ」への5件のフィードバック

  1. eo

    鴨音さん、おつかれさまです。
    動画ありがとー(*゚∀゚)ノシ
    今度はAロンド編でしたかwww

    返信
  2. 名無し

    そういえば、ヒノカケラの新パッチ来てるんだが、気づいてない?
    真ボスが追加されてるよ

    返信
  3. 匿名

    ヒノカケラはもう見向きもしませんか、そうですか…orz
    ヒノカケラは個人的には好きだけど、
    やっぱ認知度が足りてないよなぁ…

    返信
  4. 匿名

    いつも楽しく見させてもらってます。
    私はワルク使いなんですが、全国的にワルク動画が不足しております。こんどは是非ワルク動画をお願いします。

    返信
  5. ナナシ

    レン動画ありがとうございます。
    某七瀬Rさんの対戦なんで非常に楽しみです。
    ウップ乙でした。

    返信

eo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です