おそろしや

慣れとは恐ろしいもの。
1日に5個の動画をアップするとかいう割と無茶なペースで更新している大工町ですが、気がつけば皆さんにとってそれが普通になってそうで怖い。全部の工程がバッチ処理できればいいんですけど、そうもいかず。
○○の動画をお願いします!ってな要望もうれしい限りなんですが、関東のようにプレイヤーが多いわけではないので、一部のキャラに偏ってしまうことが多いです。そもそもプレイヤーが居ないキャラもいたりするので、誰かのサブキャラだったりでレベルが少し低くなってしまうことも。その辺もご理解いただけると助かります。とはいえ、なるべく要望には応えていきたいと思っています。
最後に。
勝手な言い分ですが、動画叩きがしたい人は僕が見てないところでお願いします。要するにチラシの裏にでも書いてろってこった。

おそろしや」への4件のフィードバック

  1. みや

    個人的に管理人さんの普通の日記の方が好きなんで、そっちのが期待。
    メルブラ動画はお腹いぱーい(*´Д`)デスデス
    闘劇終ってからやってないんで、尚更……
    ともあれ、無理はしない程度に頑張って下さいね~

    返信
  2. ななやん

    いつも動画ありがとうございます。でも、やはり無理は禁物ですね。一週間動画が更新されなかったからって怒る人はそんなにいないと思います。ですからゆっくりと自分が更新できるときに更新してください。無理を続けて体を壊したりしたら大変ですからね。これからもがんばってください

    返信

みや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です