時間がぁ」への14件のフィードバック

  1. 匿名

    いつも更新お疲れ様です
    更新されるのを楽しみに待ってるのですが、ワラキア、秋葉、アルク、などはありませんか?
    ありましたらよろしくお願いします

    返信
  2. 匿名

    更新お疲れ様です
    Vシオン参考になります。
    自分も秋葉やネロ、ヒスコハなど見たいです

    返信
  3. 匿名

    初心者で遠野シキを進められたのですが、
    動かし方が良く分からないので、参考のために
    遠野シキの動画を希望します。

    返信
  4. 更新乙です!毎日楽しみにしてますよ!対策などの参考にさせていただいてます。できればもっと青子の動画が見たいので、検討のほうよろしくお願いします。しかしVシ,TUEEEE

    返信
  5. 匿名

    更新お疲れさまです 
    非常に参考になり ありがたいです!
    機会があればネロ動画をお願いしたいです
    ご検討の程をお願いします

    返信
  6. 匿名

    鴨音さん、いつもご馳走様です!
    地元で強いMAX見た事なかったからなまら嬉しいですよ。そして闘う猫を初めてみた。
    いつも更新お疲れ様です!

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です