関西勢だぁー!


音夢にゃん(さつき) vs kubo(シオン)

音夢にゃん(さつき) vs kubo(シオン)

音夢にゃん(さつき) vs kubo(シオン)

音夢にゃん(さつき) vs kubo(シオン)

音夢にゃん(さつき) vs kubo(シオン)

音夢にゃん(さつき) vs kubo(シオン)

関西勢だぁー!」への17件のフィードバック

  1. 匿名

    さっちんたくさん!
    うほうマジありがとうございます!
    やったああああああああああああああ!

    返信
  2. 匿名

    でもkubo暴れすぎだろ
    何回狩られたら気が済むんだよwwwww
    強いくせに学習能力ゼロなんだな。頭使えよ厨房シオンwwwww
    kuboはもういいだろ。あいつの常時暴れプレイなんか見てて萎えるマジ消えろwwwwww

    返信
  3. 匿名

    大工町の文字をラウンドと一緒にフェードアウトさせるとかっこいいかもと思ったり
    まあそんなことはさておき、
    このさつき、なんなんですか(;つД`)
    スキルほしぃ・・・

    返信
  4. 匿名

    最初音無にゃん置き攻め成功率たけぇ!何でだ?と思ってよく見たら
    kuboが全部カウンターで食らってるだけって言う・・・
    さつきの起き攻め全部暴れor昇竜って絶対リスクあわないと思うんだが

    返信
  5. 匿名

    確かにkuboさんは暴れてる。
    だけど何も考えずに暴れるわけないだろ?
    それに崩し面や固めはずば抜けて上手い。
    そう言うこと考えて厨房とか言ってるのか知りたいよ。
    もしそうだと言うならそいつはよっぽどの厨房なんだなw

    返信
  6. ばろ

    はじめましてー、いつも動画楽しませて貰ってます。
    動画のプレイについてとやかくいうのはフェアじゃないと思いますよ。折角動画をあげてもらってるのですから、自分の好みに合わない部分をここに書き込むのはどうかと。

    返信
  7.  

    暴れたくなるkubo氏の気持ちは分からんでもない。
    あの三択は対空で仕切りなおしたくなると私も思った。
    ガードって↑×7が思ってるよりも難しいんだ
    あと、君は書き込みマナーも学ぼう。
    ここは2chじゃないんだよ

    返信
  8. 匿名

    暴れが成功してるなら厨房とは言わない
    つぶされてるのに暴れてるから厨房
    上から六番目の馬鹿は厨房の意味を理解してから書き込めよトーシロ君^^

    返信
  9. 匿名

    お前みたいなカスに押し付けるわけねーだろ。うぬぼれんな
    あと君みたいに釣りに反応する馬鹿がいると面白いね
    スルー覚えろよwwwwww

    返信
  10. 匿名

    おい誰か流れ変えろ    俺が変えるか
    ↓以下なにごとも無かったように再開
    音夢コンボ精度高くていいなあ

    返信
  11. 匿名

    確かにそうですね。音夢さんのコンボうまいって言うか狙いどころがいいっていうのか。同じさつき使いとしては非常に参考になります。鴨音さん、ありがとうございます

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です