ジャンジャンバリバリ


kuga(シエル) vs いとちん(軋間)

だっくす(さつき) vs kuga(シエル)

ひょんける(さつき) vs 某七瀬R(レン)

3F(翡翠) vs 某七瀬R(レン)

深空(志貴) vs ひょんける(翡翠&琥珀)

深空(Vシオン) vs ひょんける(翡翠&琥珀)

ジャンジャンバリバリ」への14件のフィードバック

  1. 匿名

    おお、レンの動画もあがってる・・・
    ありがとうございます
    Vとヒスコハのもあって、今日はハッピーデーだw

    返信
  2. マンボウ

    なんつーか、このアップの速さと数にただただ感謝!!
    まわりの友人も久々に熱が戻ってきて、昨日とか1日中みんなで対戦してました。

    返信
  3. ぶら

    これゲーセンのACですよね?
    まるでPCでキャプチャしたような動画ですけど、
    どうやって撮影したんでしょうか?

    返信
  4. DVDーR録画サービスでじゃないの?俺の行ってるゲーセンにも録画サービスあるよ。てか更新乙です!

    返信
  5. 匿名

    MAX動画があるー!有難う御座います。
    しかも対シエル戦!ダチがシエル使いなんで色々参考にさせていただきます。

    返信
  6. ぶら

    >赤さん
    そんなサービスあるんですか。ありがとうございます。
    地元にはそういうことやってくれる店ないので知りませんでした。

    返信
  7. ゆり

    ここのユーチューブの動画を僕が気に入ったやつだけ、僕のブログに貼りたいのですが、よろしいでしょうか?
    返答をもらえると嬉しいです。

    返信
  8. ゆり

    ここのユーチューブの動画を僕が気に入ったやつだけ、僕のブログに貼りたいのですが、よろしいでしょうか?
    返答をもらえると嬉しいです。

    返信
  9. ゆり

            ↑↑↑↑↑↑
    すいません。なぜか二重投稿になってしまいました。

    返信
  10. 匿名

    このペースに大感謝、お疲れ様です。
    やっぱり、ヒス琥珀や単体メインの人って居ないのですかね…(´・ω・`)

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です