ストックが増えてきた


レンダ(メカヒスイ) vs F.T(都古)

レンダ(メカヒスイ) vs 鴨音(シエル)

さとけん(赤主秋葉) vs 鴨音(シエル)

さとけん(赤主秋葉) vs あきすて(ネロ)

さとけん(赤主秋葉) vs kubo(シオン)

ストックが増えてきた」への12件のフィードバック

  1. 匿名

    もう入ってるwwwwwありがとうございます
    さつきの試合一つでいいので入れてくれるとうれしいです

    返信
  2. 赤主つえぇ~ww毎日更新乙!赤主使いなのでとても参考になります!青子の動画もあるし、うれしい限りです!

    返信
  3. あきすて

    俺のP性能じゃ起き攻め見えないんで、転ばされたらこんな感じですww
    立ち回り上手くなりたいです(つд`)

    返信
  4.  

    さとけんさんがひどいひとにみえました
    ねろなけす まっかなあきはに てらなけす

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です