新たな試み


志貴(深空) vs 青子(銀時)

アルク(銀時) vs 赤主秋葉(さとけん)

志貴(深空) vs 赤主秋葉(さとけん)

秋葉(ラングレー) vs 赤主秋葉(さとけん)

都古(F.T) vs 赤主秋葉(さとけん)
※画面の下が途切れた状態で録画してしまったため、マジックサーキットゲージの残量は想像してお楽しみください。

新たな試み」への16件のフィードバック

  1. 匿名

    贅沢言えば前の方がいいけど、
    こうすることで、これからも撮り続けられるなら
    これで全然かまいません
    都に赤ときたら次はさっちんで(;^ω^)

  2. よいち

    久しぶりに見にきたら動画がTubeになってる!!
    いや~これ軽くていっすね。自分的には何が起こっているかわかれば画質はオッケーだし、ストリーミングだと厳しいけど、ダウンロードしてしまえば問題ナシ!これで管理人さんの負担が減るならぜひこのままでいって下さいませ。
    そしてリンク切れちゃって都古動画が見れない都古使いに愛の手を・・・