新たな試み


志貴(深空) vs 青子(銀時)

アルク(銀時) vs 赤主秋葉(さとけん)

志貴(深空) vs 赤主秋葉(さとけん)

秋葉(ラングレー) vs 赤主秋葉(さとけん)

都古(F.T) vs 赤主秋葉(さとけん)
※画面の下が途切れた状態で録画してしまったため、マジックサーキットゲージの残量は想像してお楽しみください。

新たな試み」への16件のフィードバック

  1. 匿名

    鴨音さん、毎日更新おつかれです(・∀・)
    さっそく、動画見て勉強します。ありがと~。

    返信
  2. 匿名

    贅沢言えば前の方がいいけど、
    こうすることで、これからも撮り続けられるなら
    これで全然かまいません
    都に赤ときたら次はさっちんで(;^ω^)

    返信
  3. 匿名

    これだと動きがカクカクしてまともにみれません・・・
    できれば前の方に戻してほしいです

    返信
  4. 匿名

    自分のところではしっかり見れているのでダイジョブです
    カクカクってのはバッファが間に合ってないのかなと思ったり

    返信
  5. 匿名

    垢提供とか鯖提供とかしないで文句つけてる奴は
    前の方法が無理だからこうなってるんだって察しろよ

    返信
  6. 匿名

    サーバーとか転送量とか知らないんだよきっと
    自分は全再生+音量ゼロで完全に読み込ませてから見てます

    返信
  7. 匿名

    シオンもあったらでいいのでお願いします。
    大変でしょうけどがんばってください

    返信
  8. 匿名

    赤を練習中の俺としては嬉しい限りです。お疲れ様でした。
    私事なのですがMAXの動画などは無いでしょうか?もしよろしければお願いいたします。

    返信
  9. よいち

    久しぶりに見にきたら動画がTubeになってる!!
    いや~これ軽くていっすね。自分的には何が起こっているかわかれば画質はオッケーだし、ストリーミングだと厳しいけど、ダウンロードしてしまえば問題ナシ!これで管理人さんの負担が減るならぜひこのままでいって下さいませ。
    そしてリンク切れちゃって都古動画が見れない都古使いに愛の手を・・・

    返信
  10. 匿名

    あの、13日のネロ対青子ってもう一度アップしてもらう事ってできないですかね?青子の勉強したいけど見れないんで…ナマ言ってごめんなさい。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です