ゆーちゅーぶ


動画を置くサーバーに困っていたのですが、試しにYouTubeにアップロードしてみました。これでOKなら負担が少なくて楽なのですが…

ゆーちゅーぶ」への5件のフィードバック

  1. 匿名

    googleで「YouTube 保存」で検索かければたくさん出てくるだろ
    ちょっとは調べるぐらいしろ

    返信
  2. 匿名

    全然見れますね。バッファも問題ないし・・・
    さて「YouTube 保存」でぐぐってみるかぁ

    返信
  3. 匿名

    いつもありがたく拝見させていただいていますが・・・
    さすがに少し面倒なとこがありますね。(DLに時間がかかっているのは時間帯のせい?)
    できれば前の方に戻していただけるとありがたいんですが・・・

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です