冒険哲章哲章

涼宮ハルヒの憂鬱 (1)
涼宮ハルヒの憂鬱 (1) (Amazon)

晴レハレユカイ(おしい!)だの京アニだので話題になったハルヒですが、自分は活字恐怖症なので原作は読んでなかったりします。
というわけで前知識無しでスタート。さてさてどんな話なのかなーと思ったら…えーなんだこれ、MMR緊急出動だ!
…割とおいてけぼりにされた感があるので、後でアニメを消化して補完計画の予定です。
原作好きな人には絵柄やストーリーで色々と不満があるようですが、自分的には十分面白かったです。続きはどうなってるんだろう。

冒険哲章哲章」への2件のフィードバック

  1. 覇道

    原作好きな人は
    絵柄やストーリーはもちろんのこと
    主人公の性格が原作と全く違うのが最大の不満点
    なのではないかと・・・
    その辺、アニメがかなり原作に近いのでアニメ見ると
    漫画には二度と戻れなくなる可能性ある

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >覇道さん
    なるほど、キョンの性格に問題ありと…。
    漫画版から入ったという、全国的にも少数派かもしれない自分の立場で、原作やアニメを見たときの感想も書いてみたいところです。

    返信

覇道 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です