メルブラ日記4

闘劇終了後はメルブラ勢での飲み会が企画されていたので自分も参加しました。わらわら集まり始める飲み会参加者達…ってめちゃ多いんですけどっ!
点呼をしつつ最寄り駅周辺に集まって、気付けば100人は軽く越す全国のメルブラプレイヤー。そこから飲み屋まで民族大移動ですよ。なんていうか…とにかく幹事さんはお疲れ様です。
全員揃うのを待ってからカンパイ。ボチボチに飲み始めるのかなぁーと思いきや、開幕から予想以上の盛り上がりを見せるメルブラ勢。
まず、ディムロスさんと入れ替わりにシオンコスの人が参加。カメコに囲まれてD・V・D6Bコール。どう見てもセクハラです、本当にありがとうございました。まぁでも何気に結構似合ってましたよ、ディムロスさん。あ、すいません間違えました。
他にもヤニ吸ってたグラサンメイドが居た気がしますが、多分気のせいだと思います。ですよね、プロトさん。
その後も当然のように脱ぎ始める雄達が現れ、飲み会が進むにつれてどんどん混沌な空間に。実にメルブラらしいですね。
自分はというと、全国のメルブラ勢と挨拶したりで、顏と名前を覚えるのに必死でした。結局話せなかった人もいたのが残念無念。普段は会えない、同じゲームをやりこんだ人達同士で盛り上がれるのがこんなにも楽しいとは思いませんでした。
メルブラやっててよかった!と思える飲み会だったと思います。皆さんお疲れ様でした。