メルブラ日記2

●5月5日
朝から首都高でVIPPERDIFFER有明へブーン。軽く渋滞に巻き込まれつつも、早めに出発しておいたお陰で無事に到着。とりあえず0回戦突破!
どこに駐車しようか考えてたんですが、会場前がガラガラだったのでブッコミ。来るの早すぎた…?という不安にかられつつも、とりあえず入場受付を済ませてぶらぶら。すると見知った顏がわらわらと。応援にだけ来てくれた人もいたりで…ありがたやありがたや。これは頑張らなくては!
開会式も終わり、いざ本戦開始。
1回戦の相手は「織さんの志貴」と「はとさんの赤主秋葉」による「参宮橋」チーム。かなりの強豪ではあるのですが、確か綺麗で丁寧なプレイスタイルだったはず。ここは、前日まで爆竜戦隊アバレンジャーのOPを熱唱していた俺がグチャグチャにしてやるしかない!あばれ あばれ あばれまっくーれー!GET DOWN!
負けたー!
というわけでQOH勢の闘劇はこれにて終了してしまいました。色々ありましたが、話すと長くなりそうなのでこの話は一旦終わり。闘劇に参加された方、応援して下さった方、お疲れ様でした。
…続く

メルブラ日記2” に1件のフィードバックがあります

BlogPetのきゃっぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です