メルブラ日記1

●5月2日
車で関東へ行くことになっていたので、夜中に名古屋を出発。高速でみなぎったら4時間ぐらいで到着。早すぎた。
●5月3日
車内で軽く睡眠を取ってから町田のゲーセンへ行ってみると、予想以上にプレイヤーが多く盛り上がってました。はりきって対戦を始めるも、ある程度プレイしたところで指に激痛が。見てみると爪が割れてるじゃありませんか。その後は闘劇の事もあるので、ピンクスゥイーツをプレイ野試合をガン見したりして安静に過ごしました。
●5月4日
東西20onというイベントがあるので秋葉原へ。東側と西側の各キャラクター代表による勝ち抜き戦で、自分は西側のシエル代表として参加しました。
開始時刻よりちょっと早めにクラブセガへ行ったのですが…あまりの人の多さにびっくり。ていうか多すぎて筐体見えないっていうか、そもそも歩けないっていうか…熱気と酸欠で死にそうでした。
試合の方は、自分の番が回ってきたときにやや押されムード。ここはやるしかないだろうと思い「別に全タテしてしまってもかまわんのだろう?」と煽りつつみなぎってきました。…結果としては1人倒してすぐに負けちゃったんですが。ビッグマウス勢ですいません。
最終的には東側が5人残して勝利。西側としては悔しいけど、東西で交流が持てて凄く楽しかったです。イベントを企画したディムロスさん、こうじさんは特にお疲れ様でした。クラブセガ秋葉原店には足向けて寝れないですね。
●メルブラ東西20on結果

…続く

メルブラ日記1」への1件のフィードバック