ピーエスユー!


SEGAの新作ネトゲPSUですが、クローズβに当選していたので早速プレイ!PSOは結構ハマっていたので、かなーり期待大です。

相変わらずキャラクタークリエイトは細かくいけます。パーツやカラーはもちろんの事、体型までも細かく設定できるのはホント個性が出せていいですね。
たくさん増えた項目の中でもボイス関係がいい感じです。ボイスタイプでしゃべるセリフを選択し、ボイスピッチで声の高さを調整することで好みの声質で遊べます。やばいこれ楽しい!

スク水メイドロボキタコレ!!…ってな具合にキャラクタークリエイトを堪能したところで、いざゆかんPSUの世界へ。

私は帰ってきたー!って、あと5分で終了…?

よくわかりませんが時間がないみたいなので急いでその辺を歩き回ってみることに。とりあえずグラフィックがかなり綺麗ですね。グラボ買い換えておいてよかった。

しかし慣れないためかうまく操作できない罠。そこでPSUはゲームパッド対応だったことを思い出す。今繋がってるゲームパッドは…
リアルアーケードプロかよ!!レバーじゃ操作し辛いよママン。

結局本当に5分しかプレイできなかったオチ。どうやらβテストは17時~23時の時間帯しかできないそうです。
…え?