色々さようなら

メインマシンが死んでしまいました。
危険を察知したあたりでバックアップを取っていたので被害は特になかったのですが、システム関係のHDDが死んでしまったので復旧が結構面倒だったり。
そんなわけで久しぶりにその手のお店に行ってHDDとかの値段をチェックしてみたんですが、近頃はホントに安いですね…。250GB~300GBぐらいがコストパフォーマンス的にお手ごろだなぁと感じました。自分が買った頃っていくらしたっけ…orz
現在メインマシンにはHDDが6台繋がっているのですが、それ以外にもHDDが何個か転がっていたのでネタでドライブドアでも買って整理しようかとも考えましたが思いとどまりました。いくらなんでもネタすぎる。てかドライブドアて。
そろそろ季節的に暑くなってくるので、熱対策も考えておかないとなぁ…

色々さようなら」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    ドライブドア使ってますがファンがうるさかったりしてなかなかにネタ具合満載です。
    HDDアクセス音が意外に響いたり。
    4つHDDが乗る辺りはいいんですが…。
    センチュリーの外付ケースで当たり引いた記憶がないんで使っている方も結構ハラハラものです。

    返信
  2. 芹沢鴨音

    ドライブドアのレポートどうもです!
    何やらホントにネタアイテムみたいですね…特攻しなくてよかったです。
    >きゃなそ
    何があっても水冷だけはやらない気がする!

    返信

CNL=VorfeeD へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です