でも結局

この曲を超えるテーマソングはこの先見つからない気もするんだ。
週末はペコメイド大会に行ってました。同人ゲームの大会にメイドさんが居るとか行って世界初じゃね?と思って参加。ドリンクサービスから首輪や鎖プレイまで楽しめるドジっこメイドさんでしたが、ちょっと青ヒゲがあったのが気になります。
イベントの方は、EFZもひデブもできないのでもっぱらギャラ専。あとは行殺スピリッツやフエフエで対戦したり、PS2でストⅢ3rdやキャリバー3でワイワイと。一応EFZも何回か挑みましたがスコスコにされて糸冬。
久しぶりに会えた人も居たりで、かなり楽しい大会でした。次回も期待してますよ!

でも結局” に1件のフィードバックがあります

  1. 匿名

    ハム太郎のいつぞやのエンディングのパクリだと思ったのは自分だけ?(歌詞が)

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です