お約束

DEKARONというのが無料だったのでやってみたよ。

一番かわいかったのでこのキャラを選択。職業とかはよく分からない。
んでもって、いきなりどっかの誰かに話して来いみたいなクエストがきたんですが、どっかの誰かが見つからない。

なんかもう面倒になったのでとりあえず外に出て戦闘ですよ。デカロンのキャッチフレーズである「衝撃の戦闘シーン」を早く体験したい!

衝撃的だったー

お約束」への3件のフィードバック

  1. QURAIN

    最近MMOばかりな鴨音さんに
    「うろブラ」
    を勧めてみるテスト。
    →http://gyopoko.hp.infoseek.co.jp/
    すでにプレイしているとは思いますがどうっすか?

    返信

芹沢鴨音 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です