成分解析

最近話題の成分解析とかやってみたよ。
●大工町研究所の成分解析結果 :
大工町研究所の46%は希望で出来ています。
大工町研究所の38%は覚悟で出来ています。
大工町研究所の7%はミスリルで出来ています。
大工町研究所の7%は気の迷いで出来ています。
大工町研究所の1%はカテキンで出来ています。
大工町研究所の1%は嘘で出来ています。
希望と覚悟とかいってかっこよくね?嘘が少ない優良サイトです。
●芹沢鴨音の成分解析結果 :
芹沢鴨音の53%は海水で出来ています。
芹沢鴨音の44%はむなしさで出来ています。
芹沢鴨音の3%は不思議で出来ています。
何だかせつなくなってきたよ。
●メルブラの成分解析結果 :
メルブラの93%はやさしさで出来ています。
メルブラの5%は愛で出来ています。
メルブラの2%は花崗岩で出来ています。
ほぼやさしさでできています。
●エコールの成分解析結果 :
エコールの89%は気合で出来ています。
エコールの4%は知識で出来ています。
エコールの3%は記憶で出来ています。
エコールの3%は勇気で出来ています。
エコールの1%はマイナスイオンで出来ています。
お茶吹いた。

成分解析」への33件のフィードバック

  1. 匿名

    エクスカリバーの成分解析結果 :
    エクスカリバーの99%はスライムで出来ています。
    エクスカリバーの1%は怨念で出来ています。

    返信
  2. 匿名

    どろり濃厚ピーチ味の成分解析結果 :
    どろり濃厚ピーチ味の61%は毒電波で出来ています。
    どろり濃厚ピーチ味の28%は希望で出来ています。
    どろり濃厚ピーチ味の11%は見栄で出来ています。

    返信
  3. 一夜

    大阪の成分解析結果 :
    大阪はすべて元気玉で出来ています。
    玉露の成分解析結果 :
    玉露はすべて勢いで出来ています。

    返信
  4. 匿名

    はじめまして、結崎羽矢(読み:ゆいざきはや)です。
    ゲル状の物質Aの成分解析結果 :
    ゲル状の物質Aの40%はやさしさで出来ています。
    ゲル状の物質Aの31%は玉露で出来ています。
    ゲル状の物質Aの15%は知恵で出来ています。
    ゲル状の物質Aの7%は祝福で出来ています。
    ゲル状の物質Aの5%は株で出来ています。
    ゲル状の物質Aの2%は保存料で出来ています。
    株が混じってる・・・・・・
    物質なのに知恵ややさしさがある・・・・・・
    良いモノと片づけましょうか。

    返信
  5. ニート

    働いたら負けかなと思っているの成分解析結果 :
    働いたら負けかなと思っているの97%は夢で出来ています。
    働いたら負けかなと思っているの1%は祝福で出来ています。
    働いたら負けかなと思っているの1%は鍛錬で出来ています。
    働いたら負けかなと思っているの1%は毒電波で出来ています。

    返信
  6. きゃっぷの成分解析結果 :
    きゃっぷの47%は嘘で出来ています。
    きゃっぷの36%は電波で出来ています。
    きゃっぷの15%は白インクで出来ています。
    きゃっぷの2%は毒物で出来ています。
    ちょwwwwwwきゃっぷたんあの電波発言はわざとやってたのwwwwwwww
    黒クマが白インクでパンダになってるとか妄想

    返信
  7. れいもん

    ニートの成分解析結果 :
    ニートの63%は希望で出来ています。
    ニートの18%は陰謀で出来ています。
    ニートの10%は勢いで出来ています。
    ニートの7%はむなしさで出来ています。
    ニートの2%はカルシウムで出来ています。
    どうやら、まだ希望はありそうです。

    返信
  8. 月灯

    機動戦士ガンダムの成分解析結果 :
    機動戦士ガンダムの77%はマイナスイオンで出来ています。
    機動戦士ガンダムの18%は元気玉で出来ています。
    機動戦士ガンダムの5%は呪詛で出来ています。
    呪詛って・・・(汗

    返信
  9. レリエル

    48%は大人の都合で出来ています。
    38%は野望で出来ています。
    11%は蛇の抜け殻で出来ています。
    2%は歌で出来ています。
    1%はやさしさで出来ています。
    僕が。
    いやそりゃ大体の精神年齢診断で60代キープですけど。

    返信
  10.  

    Melty Bloodの成分解析結果 :
    Melty Bloodはすべて信念で出来ています。
    ( ´ー)y-~~ 100%信念キタコレ

    返信
  11. Holly

    しゃがみ弱から5割&起き攻めの成分解析結果 :
    しゃがみ弱から5割&起き攻めの56%は血で出来ています。
    しゃがみ弱から5割&起き攻めの35%は愛で出来ています。
    しゃがみ弱から5割&起き攻めの7%は汗と涙(化合物)で出来ています。
    しゃがみ弱から5割&起き攻めの1%は嘘で出来ています。
    しゃがみ弱から5割&起き攻めの1%は毒物で出来ています。
    しゃがみ弱から浮かせて超必で8割持って行くの成分解析結果 :
    しゃがみ弱から浮かせて超必で8割持って行くの半分はツンデレで出来ています。
    しゃがみ弱から浮かせて超必で8割持って行くの34%は罠で出来ています。
    しゃがみ弱から浮かせて超必で8割持って行くの10%は微妙さで出来ています。
    しゃがみ弱から浮かせて超必で8割持って行くの2%は世の無常さで出来ています。
    しゃがみ弱から浮かせて超必で8割持って行くの1%は明太子で出来ています。
    しゃがみ弱から浮かせて超必で8割持って行くの1%は信念で出来ています。
    しゃがみ弱から浮かせて超必で8割持って行くの1%は見栄で出来ています。
    しゃがみ弱から浮かせて超必で8割持って行くの1%は小麦粉で出来ています。

    返信
  12. 匿名

    バファリンの成分解析結果 :
    バファリンの77%は知識で出来ています。
    バファリンの15%は着色料で出来ています。
    バファリンの6%は愛で出来ています。
    バファリンの2%は回路で出来ています。
    ……あれ?

    返信
  13. 匿名

    Melty Blood Reactの成分解析結果 :
    Melty Blood Reactの93%は小麦粉で出来ています。
    Melty Blood Reactの4%は厳しさで出来ています。
    Melty Blood Reactの2%は情報で出来ています。
    Melty Blood Reactの1%は電力で出来ています。
    どうやら機械と思ってた部分は3%ぐらいですよ。
    どうやら食えそうですよ。

    返信
  14. 匿名

    魔王の成分解析結果 :
    魔王の58%はやらしさで出来ています。
    魔王の39%は魔法で出来ています。
    魔王の2%は夢で出来ています。
    魔王の1%は言葉で出来ています。
    それっぽいですね。

    返信
  15. 匿名

    琥珀の51%はかわいさで出来ています。
    琥珀の30%は時間で出来ています。
    琥珀の11%は欲望で出来ています。
    琥珀の3%は世の無常さで出来ています。
    琥珀の2%は毒物で出来ています。
    琥珀の1%は罠で出来ています。
    琥珀の1%は鉛で出来ています。
    琥珀の1%は回路で出来ています。
    欲望も毒物も想像より少ない琥珀さんでした

    返信
  16. 匿名

    みんな忘れてると思うからやってみる
    Fate/sword danceの成分解析結果 :
    Fate/sword danceの61%は不思議で出来ています。
    Fate/sword danceの22%は知識で出来ています。
    Fate/sword danceの6%はお菓子で出来ています。
    Fate/sword danceの6%は野望で出来ています。
    Fate/sword danceの2%は鉛で出来ています。
    Fate/sword danceの2%は食塩で出来ています。
    Fate/sword danceの1%は情報で出来ています。
    あのクオリティで発売されたのが不思議でしかない

    返信
  17. ホビット族代表取締役

    ゲイボルグの成分解析結果 :
    ゲイボルグはすべて電波で出来ています。
    虫ケラ吹いた。

    返信
  18. 匿名

    テーレッテーの成分解析結果 :
    テーレッテーの89%は厳しさで出来ています。
    テーレッテーの5%はスライムで出来ています。
    テーレッテーの5%は努力で出来ています。
    テーレッテーの1%は電力で出来ています。
    厳しいわけだ
    激しく納得

    返信
  19. 匿名

    RAPID FIREの成分解析結果 :
    RAPID FIREの66%は犠牲で出来ています。
    RAPID FIREの19%は欲望で出来ています。
    RAPID FIREの13%はハッタリで出来ています。
    RAPID FIREの1%は努力で出来ています。
    RAPID FIREの1%は白い何かで出来ています。
    ・・・orz

    返信
  20. Paro

    赤ちゃんの成分解析結果 :
    赤ちゃんの75%は大人の都合で出来ています。
    赤ちゃんの19%は覚悟で出来ています。
    赤ちゃんの2%は睡眠薬で出来ています。
    赤ちゃんの2%は祝福で出来ています。
    赤ちゃんの1%は海水で出来ています。
    赤ちゃんの1%はスライムで出来ています。

    返信
  21. 匿名

    PS3の成分解析結果 :
    PS3の98%は柳の樹皮で出来ています。
    PS3の2%は努力で出来ています。

    返信
  22. 匿名

    ケンタッキーフライドチキンの成分解析結果 :
    ケンタッキーフライドチキンの76%は毒物で出来ています。
    ケンタッキーフライドチキンの14%は希望で出来ています。
    ケンタッキーフライドチキンの10%は優雅さで出来ています。

    返信
  23. 匿名

    ポーションの成分解析結果 :
    ポーションの72%はビタミンで出来ています。
    ポーションの13%は雪の結晶で出来ています。
    ポーションの5%は希望で出来ています。
    ポーションの5%はハッタリで出来ています。
    ポーションの3%は回路で出来ています。
    ポーションの1%は世の無常さで出来ています。
    ポーションの1%は記憶で出来ています。
    流石に栄養価は高かった。

    返信
  24. 匿名

    ねるねるねるねの成分解析結果 :
    ねるねるねるねの94%は小麦粉で出来ています。
    ねるねるねるねの6%はスライムで出来ています。
    ・・・それっぽい。

    返信
  25. 匿名

    セイバーの成分解析結果 :
    セイバーの66%は覚悟で出来ています。
    セイバーの19%は努力で出来ています。
    セイバーの14%は度胸で出来ています。
    セイバーの1%は鉛で出来ています。

    返信
  26. 匿名

    黒セイバーの成分解析結果 :
    黒セイバーの52%は野望で出来ています。
    黒セイバーの26%は下心で出来ています。
    黒セイバーの13%は小麦粉で出来ています。
    黒セイバーの7%は優雅さで出来ています。
    黒セイバーの1%は愛で出来ています。
    黒セイバーの1%は陰謀で出来ています。

    返信
  27. 匿名

    翡翠の成分解析結果 :
    翡翠の85%は下心で出来ています。
    翡翠の15%は柳の樹皮で出来ています。
    どうやら琥珀さんよりたちが悪いそうです

    返信
  28. EHJA

    buffalinの成分解析結果 :
    buffalinの58%は世の無常さで出来ています。
    buffalinの36%は媚びで出来ています。
    buffalinの4%は理論で出来ています。
    buffalinの1%は果物で出来ています。
    buffalinの1%は欲望で出来ています。
    ローマ字でもダメですか・・・。

    返信
  29. ペコ

    ちょwwの成分解析結果 :
    ちょwwの98%は純金で出来ています。
    ちょwwの1%は保存料で出来ています。
    ちょwwの1%は汗と涙(化合物)で出来ています。
    ちょwwwww純金ってwwwwww

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です