今度は落ちないよね!

CPUがめちゃんこ強いフエフエですが、どれくらい強いのか分かりやすく説明するために動画にしてみました。

セイバーvsアサシン 2.2MB


アーチャーvsライダー 4.0MB

自分との対戦動画でも良かったのですが、ボコスコにされるのが切なかったのでCPUvsCPUの動画です。見やすくするために1ラウンド先取にしてみました。

今度は落ちないよね!」への6件のフィードバック

  1. temzoc04

    フエフエの動画ってどうやって撮るの?
    やっぱり外部に出力→パソコンに戻す?

    返信
  2. 芹沢鴨音

    今回の動画は「カハマルカの瞳」というソフトを使って作りました~
    いわゆるデスクトップキャプチャってやつですね。

    返信
  3. A-KUE

    こんなツールがあったとは・・・。
    よかったら使用時の設定を教えていただけないでしょうか?

    返信
  4. temzoc04

    カハマルカの瞳かぁ・・・
    うちだとFPS15にして、サイズを320*240にしないと動かないからなぁ・・・
    グラボ買い換えるか(Ti4200

    返信
  5. 芹沢鴨音

    ~カハマルカの瞳の設定~
    RecordingSize:800*600できっちり合わせる
    フレームレート:15コマ/秒
    サイズ変更:320*240
    でそのまま取り込んで作りました。あとで詳しいやり方とか動画作成の手順をまとめてみます。

    返信

芹沢鴨音 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です