月別アーカイブ: 2006年3月

成分解析

最近話題の成分解析とかやってみたよ。
●大工町研究所の成分解析結果 :
大工町研究所の46%は希望で出来ています。
大工町研究所の38%は覚悟で出来ています。
大工町研究所の7%はミスリルで出来ています。
大工町研究所の7%は気の迷いで出来ています。
大工町研究所の1%はカテキンで出来ています。
大工町研究所の1%は嘘で出来ています。
希望と覚悟とかいってかっこよくね?嘘が少ない優良サイトです。
●芹沢鴨音の成分解析結果 :
芹沢鴨音の53%は海水で出来ています。
芹沢鴨音の44%はむなしさで出来ています。
芹沢鴨音の3%は不思議で出来ています。
何だかせつなくなってきたよ。
●メルブラの成分解析結果 :
メルブラの93%はやさしさで出来ています。
メルブラの5%は愛で出来ています。
メルブラの2%は花崗岩で出来ています。
ほぼやさしさでできています。
●エコールの成分解析結果 :
エコールの89%は気合で出来ています。
エコールの4%は知識で出来ています。
エコールの3%は記憶で出来ています。
エコールの3%は勇気で出来ています。
エコールの1%はマイナスイオンで出来ています。
お茶吹いた。

あっちらほっちら

Light’sさんにてFATAL/FAKE Version1.11 リリース
期待のFate格闘ゲーム、フエフエの最新バージョンが公開されました。
今回のパッチでゲーム難易度やヒットストップの調整が細かくできるようになった模様。軸移動関係もさらに調整されたようで、かなりよさげな予感です。

新バージョンきたよ

夢見る箱舟通信さんにて拳聖少女最新版「LIMIT IMPACT」公開中
コンボは無限か即死で立ち回りはあってないようなものだった拳聖少女が、大幅にパワーアップして帰ってきました。
コンボが繋がりにくくなってブロッキングが実装されて…立ち回りゲーだったりするのかしら。まだちょっと分からないのでプレイ中です。

格ツクだとヒット数がリセットされないバグがあって困りもの
キャラ数もたくさんいて、フルボイス。これがフリーの格ゲーだから困っちゃいますね。

長い戦いだった

強く生きるRF online

前回のリベンジにきたゼ…。基本はタイマンですよね!

つーかやっぱでかいな。というわけで分かりやすいサイズ比。

ビシバシ戦闘中。人間とかいってちっぽけな存在だと思えてきますね(←人間じゃない)
そんなこんなで死ぬことなくクエスト完了。ぼかぁ強くなったんです。タイマンじゃもう負けません。
んでもって次のクエストの相手はリザード。そう、新人の頃に一発KOされたあいつです。

やってやるぜー!

まぁ今の俺の敵ではないよね。(ポーションがぶ飲みです)

クエスト完了と同時にレベルアップ~

近くに雑貨商人が居たので、ドロップアイテムを売ることに。今回の稼ぎはどれくらいかな~。

買い物中に襲われるの図

商人さん、助けてくださいよ。
めげずに次のクエストへレッツゴー。何か死ぬのにも慣れてきましたね。

オプスラヴァとかいうのを倒しまくり。20匹倒せばクリアなのであっという間…

(30分後)カウントされてなくね?

ちくしょう不貞寝してやる!(←死んでます)

スネーク!

今回はセット砂漠というところでのミッションだよ。
初めての土地なので、まずは地図を買わなくては…と思ったんですが近場の店には売ってない罠。なにやらフィールド上につったってる人が売ってくれるらしい。街で売ってくれよ!

いたいた…って遠いよ!

もうすぐだー…って行き止まりかよ!

その後ぐるっと回り道をして、無事に地図をゲット!
歩いて帰るのが面倒だったので、アイテム使って街へひとっとび!…ってやべ、アイテム間違えた。テレポートした先は…

…敵種族がいるエリアのど真ん中。当然のごとく即死亡。
(注意:RFOnlineは種族間の仲がめちゃ悪いゲームです)

今回のミッションはネイダー平原にいるバルキリーランカーを倒すこと。つーか遠いな…

ダッシュダッシュ。あいつの噂でチャンバも走る~

いたいた…ってデカッ!多ッ!

はいはいクマクマ。
相変わらず死にまくりのRF onlineです。

ロマンス!

今日はトゥイーザーって敵を倒すクエストをやるとです。

いたいた…ってちょっと違くね?

いたいた…ってちょっと多くね?

群がってるのは放置してサシで勝負ですよ。(既に2回死亡)

雑魚がぁ!

そしてレベルアップきたこれ!

見た目も大分変化してきました。装備品が変わると露骨に強くなりますね。
そんな感じでRF onlineは続く…。

互角か…

RF onlineやってるよ。

新しくサクリファイスというフォースを覚えました。HPをFPに変換できるので、回復アイテムの節約になっていい感じです。発動時は非常に毒々しい色のオーラを放ちます。フォォォ…


苦戦するかと思われたクエストも難なくクリア。最初よりは大分強くなってきました。

こんなポーズだって思いのまま!(注意:死んでます)