ぬるいわ

RozenMaidenBattleRoyal~DearMyKunKun~

ローゼンメイデンの格闘ゲームです。折角なのでちょっとやってみました。俺はこの翆星石を選ぶぜ!
[弱・3強→J弱・J強]×n
3強で浮かせてエリアルジャンプしたあと、ジャンプ攻撃をペシペシと。その後、着地の隙にあわせて弱を出すと連続ヒットするので浮かせてループです。格ツクだとよくありますよね!
と思ったら空中受身が取れました!そんなシステムあったんですねorz
弱スイドリームも強いんですが、鞄アタックの発生も1Fっぽいですよねこれ。

ぬるいわ」への3件のフィードバック

  1. 中人

    あの、すいませんが。このゲームやりたいの
    ですが、ダウンロードしてどうするんですか?
    私はただデスクトップにあるだけなんですが・・・。
    このゲーム早くやりたいのでコメント宜しくです><

    返信
  2. 中人

    ああっ!
    連続投稿すいません!
    やるきでやったのではありません。
    ゆるしてください><

    返信

Y2Jゼリオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です