移転作業中

ねんがんの ドメインをてにいれたぞ!
というわけでURLが短くなりました。やったね!
●移転先 http://d-ken.net/
お手数ですが、お気に入りやリンクの変更をお願いします。
これに伴って、メルブラや萃夢想のコンテンツも移動しますのでご注意下さいませ。

移転作業中」への4件のフィードバック

  1. 名も無きおっさん

    関連性もなく、今更ですが、鴨音さんアルカディアで何かしたんですか?
    フランスパンのなりた氏までコメントしてたし。
    検索したら、技名に名前が使われてたけど・・・

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >DENさん
    背景も色々用意したいですね!
    >名も無きおっさんさん
    アルカディアを読むと分かるかもしれませんorz

    返信
  3. 名も無きおっさん

    読んでもツッコミ所が分かりませんでした_| ̄|○
    傷口をえぐっている感があるので投了します_| ̄|○

    返信

名も無きおっさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です