まずは

とりあえず新キャラのコンボを紹介。
●姫代乙羽
[2B→JA・空中前ダッシュ・JA・JB]×n
乙羽のみ「ジャンプ攻撃をキャンセルして空中ダッシュ」ができます。メルブラやEFZっぽい感じですね。
2BからノーキャンでJAに繋ぐのはヒット確認も楽なので実戦的です。なおジャンプ攻撃は、JB・JCにもできますが、ちょっと難易度アップ。のぼりJAは高速中段にもなりますし、しゃがみ食らいでも強制的に立ち食らいになります。
●出水凛
[ちょい歩きB・236A・236B・2B]×n
キャラ特性として「地上での全ての攻撃(必殺技含む)が連続で入力できる。ただし、同じ技を一連携内で出す事はできない。」というのがあるのでそれを利用しています。
要するにコンボを2Bでしめて、目押しBからもう一度…という流れ。
●葛葉早苗
(22Aで召還後)[ダッシュA・B・C・214A]×n
翔を召還してからのコンボ。位置調整がちょっと面倒です。
早苗は空中214攻(翔の中段攻撃)と2A(早苗の下段攻撃)を同時に重ねることができるので、起き攻めが熱いです。

まずは」への2件のフィードバック

  1. 少年A

    お、乙羽は空ダキャンセルできるんですね、見落としてました。
    一応、乙羽の永久で
    (ダッシュA・B・ちょい歩きA・B)×n
    というのは見つけてたんですが、1A・Bで156ダメな上わりとダッシュからのAがシビアなんで微妙かなーと思ってたところで。
    凛は
    (A・B・2B・C・236A・236B・22A)×n
    がどこでも入りました。でも2Bから目押しBは、画面端だとほとんど歩く必要ないですしそっちの方が楽かな?
    早苗は完全に盲点でしたー
    他のキャラももっと探してみるか……