君へ届け、この拳!

D.C.S.さんにて修正パッチ
金御のお手軽無限コンボが修正されました。というわけで、とりあえず春霞のコンボを調べてみたよ!

低空ダッシュJA・JC→ダッシュ→A×5・B・2B・C・2C→低空ダッシュJC→(着地)→JB・JC→2段ジャンプ→JB・JC→[(着地)→214B・214D→JC→2段ジャンプ→JA・JB・JC]×6→214B・623A(空振り)
ポイントは214Bでの拾いの部分。ひきつけて拾った後、214DジャンプキャンセルからのJCはディレイをかけることで、次の2段ジャンプからの繋ぎを増やすことが出来ます。
ダメージ伸ばすなら、開幕は中空ダッシュからのJB・JCの方がいいんですが、それだとちょっと実用性にかけるのでJA・JCにしました。他にも、ループ部分のJA・JB・JCをJA×2・JB・JCにすることで多少のダメージアップが望めると思います。

君へ届け、この拳!」への2件のフィードバック

  1. ゆうま

    初めまして、メルブラ板に書き込んでた時期があったりするゆうまと申します。
    自分もいろいろ研究してるつもりだったんですが、流石にここまでのコンボは思いつきませんでした……。
    メルブラのときから思ってましたけど、鴨音さんってホントにすごい人ですね^^
    一応つまらないHPもってるんで、これからもファイターズの情報出ないかチェックさせていただきますよw

    返信
  2. 少年A

    せっかく冬に買って自力で調べたのに!
    最初の2Cからのつなぎは低空ダCよりCが安定してたのでそっちで考えてましたチキンですが(・ω・)
    とと、12/31にもまた新パッチ出てますね。
    エリアル・2段ジャンプがJAじゃないと繋ぎにくくなったり、色々技の硬直や食らい判定変わってる予感がします。まぁ、EX君拳の後をJAに変えるだけなんですが。
    現状だとパッチ後はA君拳>ディレイEX君拳のHIT確認によりエリアル構成変えるとかわりと楽しげに遊べてます

    返信

少年A へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です