今年の出来事

東方萃夢想にハマる>POH大会で初優勝

Fate/sword danceが発売するRAEDY FIGHT!ランチャー爆誕!

BlogPetのきゃっぷたんを飼う

MeltyBloodReACTのFinalTunedパッチが出る>キャラカラー一覧を作る

おまたせ!雀バラや♪に挑むフリテンした

Fatal/Fakeにハマる>チッハァチッハァ!

愛知万博に巻き込まれる

北斗の拳が稼動する>テーレッテー!

POHがひっそりと活動終了

「大工町」の読み方色々

今年の出来事」への4件のフィードバック

  1. 通りすがったりします

    イイ!
    とてもイイ!
    面白いことに敏感な貴方のセンサーに惚れてしまいそうだ
    あと分かっててわざわざリンクを貼るところに
    センスが光ってるね

    返信
  2. QURAIN

    「フリテンした」が404(´・ω・`)
    そしてここのブログのネタを吸い上げて書いたネタが多い自分のブログ。

    返信
  3. 芹沢鴨音

    >通りすがったりしますさん
    今年は楽しく地雷撤去ができたと思います。
    >QURAINさん
    要するにフリテンですね
    >nlpさん
    せっかくなので追加してみました!

    返信

芹沢鴨音 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です