占い

†ローゼンメイデン占い†

芹沢鴨音さんは水銀燈 です。
● 水銀燈の貴方は、少し計算高く、冷静な方です。
たまに非情な所もあったりするので、周りから一目置かれていたり。
【水銀燈からヒトコト】
うふふ…水銀燈なのぉ?貴方も一緒に遊んで行くぅ…?
● 芹沢鴨音さんの開運ポーズは、三角座りです!

click!
きたこれ!

占い」への8件のフィードバック

  1. 片瀬

    こちらでは初めまして~。
    mixiではマイミクしてくださって有難う御座いますm(_ _)m
    ちなみに私も水銀燈ですた(・∀・)

    返信
  2. かもシオ(仮)

    お久しぶりですorz
    俺は金糸雀ですた(・∀・)
    金糸雀の貴方は、少し自意識過剰で、策士家。
    おっちょこちょいな所もある、おちゃめな方です。
    だそうです。

    返信
  3. くろねこ

    はじめまして
    自分も水銀燈でした。
    自分は水銀燈ラブなのでやった~
    てな気分です。

    返信

くろねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です