SRきたよ!

あの「周波数変調幻夜」が同人ショップ様にて、10月23日(日)頃より順次委託開始予定なのですよ~

周波数変調幻夜SR

東方永夜抄のBGMをFM音源に完全移植!「今までの98風アレンジじゃ満足できない…」って人にお勧めの1本だと思います。
自分はロゴ作成やらでちょっとお手伝いさせてもらいました。お店に並ぶのが楽しみです。

SRきたよ!」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    数日前のメイシップのクルーの件なんですが
    メイシップの頂上付近にいる人忘れてますよw

    返信
  2. 芹沢鴨音

    小さすぎて綺麗に取れなかったというオチ
    なのでどんぶり持ってる娘やらも抜けてます。
    誰かに保管をお願いしたいっ

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です