あわわ

アクセス数が妙に多いなーと思ったところ、変人窟さんに文中リンクされてましたとです。感謝感激っ!
ひとまず花映塚のネット対戦パッチは今のところプレリリースなので、正式版が出たらもっと色々やってみたいところです。んでまぁ懲りずに今日もちょっとだけ対戦をしたのです。某氏と3本ガチった結果は…0-3で惨敗!
ダメ・カモーネ!←気に入ったらしい
しかしまぁネット対戦って楽しいですね。Skypeあたりで話しながらだと盛り上がりそう。
Windowsスマートフォン、日本国内で発売へ
ウィンドウズ搭載のPHS、日本に初上陸
京ぽん2よりこっちの方が色々と遊べそうな予感。もはや携帯としての機能はどうでもよくなってきた。携帯じゃなくてもいいんジャマイカって突っ込みは勘弁な!

あわわ」への4件のフィードバック

  1. QURAIN

    実際にスカイプしながらプレイしてます。
    回線とマシンスペックに余裕があるならかなりオモシロ!
    マジオススメ

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >QURAINさん
    回線…orz
    >あきすてさん
    ダメ・カモーネ
    >ひょ~がさん
    インスパイヤしない限り商品化は難しいですね!

    返信

芹沢鴨音 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です