検索ワード

久しぶりに検索ワードを見てみました。ここ1週間で多かった中で目新しかったものをいくつか。
いろはたん
50円で旦那様になれるってんなら安いものです。画面を見ない屈蹴連打が火を噴くぜ!
ゆうやく振り切って
これまた随分と懐かしいネタで検索されましたね。おーん。
UFOキャッチャー攻略 のまネコ 重心
切なさ炸裂!
そーいえば、のまネコのぬいぐるみは知り合いからタダで押し付けられた頂いちゃいました。
でまぁ改めてのまネコぬいぐるみを見てみると…何かこう、かわいくないっていうかちょっと怖いと思うんですよ。よく分かりませんが困ったらインスパイヤすればいいと思うので、大工町も何かをインスパイヤしたいですね。

検索ワード」への4件のフィードバック

QURAIN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です