月別アーカイブ: 2005年10月

ひとまず

EternalFighterZERO 掲示板を設置しました
アイコンの切り抜きが終わりそうになかったので、先に掲示板だけ設置しました。折角なのでwikiも設置してみたいと思います。
しばらくEFZの対戦から離れていたので、新キャラを練習中なのです。大会があったら羽が生えてる人で優勝狙っちゃうよ!…というのは冗談で、制服名雪を使ってみようかなーと思ってます。
「水瀬名雪(起)」と書いたり言ったりするのがちと面倒なので、起雪(おゆき)ってのはどうかなぁと考えて1秒で取り消したのはここだけの内緒だ!

息が長い

黄昏フロンティアさんにてEFZVer.4.01パッチが公開中
そんなわけでEFZの最新パッチが公開されました。追加で水瀬秋子、水瀬名雪(起)、神奈が使用可能になり、既存キャラも色々と調整が。
追加パッチなので、遊ぶためには「EFZ本体+Blue Sky Edition+Bad Moon Edition」が必要になるので注意が必要です。
黄昏フロンティアさんにて、Eternal Fighter ZERO -MEMORIAL-の情報が公開中

Eternal Fighter Zero ・ Blue Sky Edition ・ Bad Moon Edition 全てを単体パッケージに統合、インストールが簡単になりました。
新規BGMを高音質で収録。旧バージョンBGMも選べます。

とのことで、待望の統合版が発売するようです。新しいBGMってどんなのだろう。

WPC EXPO 2005

【特別企画】モバイル新世紀! ウィルコムに聞くW-ZERO3の魅力
ITmedia +D モバイル:盛り上がるウィルコムブース。ドコモは出展なし
【WPC EXPO 2005】 ウィルコムブース、新機種勢揃いで大盛況
WPC EXPO 2005ってことでウィルコム新機種に触れるチャンス到来でございます。自分はちょっと寄れそうになくてしょんぼり。
何やらW-ZERO3は結構もっさりらしいので、かなり快適らしい京ぽん2も視野に入れる必要があるのかも。いやでもやっぱキーボードがあると違うよなぁ…と今日も今日とて妄想しまくりなのでした。

何事も継続

自分はとにかく「継続」が苦手です。飽きっぽいので色々と長続きしません。なので、このサイトが7年も続いているのは、ある意味奇跡に近いのかもと思ったり…
っと、リニューアル作業は牛歩戦術並の速度で進んでいます。それは進んでるって言えるのかな。
現在はてなアンテナを修正中。ずっと放置していたので404が多め。なんちゅーかアンテナの最大件数200って少ないよなぁ…どっか別のサービスを探してみようかしら。

興奮王

【一足先に目撃!!】ウィルコムのスマートホン『W-ZERO3』はここがすごい! ここがまだまだ
相変わらずのW-ZERO3アッパー話。ZERO3という名前の影響で「W-SIM」が「W-ISM」にしか見えない件について。どんなイズムだよ!
この携帯があると、大工町の更新頻度がアップしそうな予感。日中にも気軽に更新できるので、今までできなかったことが色々と企画できそう。
夢は膨らむばかりだ。

あれれおかしいな

昨日は携帯メールが全然届かなかった。
というのも、大工町における掲示板の書き込みは全て携帯に転送するようにしてあるんですよ。それなのに、半日以上メールが届かないというのはおかしい。
不安になったので、帰宅してPCの方でメール受信してみると「Warning: could not send message for past 4 hours」という件名のメールがわんさか。どうやら「メール送信に延滞が発生してるから再送信するよ!(適当)」みたいな内容なんですが

迷惑メール並!