動画撮ってみたよ

今のところFatal/Fakeにはリプレイ機能がない&まだ店売り前ということで対戦動画を撮ってみました。お互いに色々失敗してたりしますが、紹介動画ということで勘弁してください。
ソバット!
アーチャー(鴨音)VSライダー(俊) 22.4 MB
紹介動画といいつつも、Fatal/Fakeの起動オプションを変更して軽くしてあるので、実際はもっとエフェクトやポリゴンが綺麗です。こんな感じに。
…動画を一気に3つあげたらサイトごと落ちてしまいました。1つだけなら大丈夫…かな? 駄目でした。動画の公開もできないなんて…

動画撮ってみたよ” に1件のフィードバックがあります

  1. miya

    動画の再UPとか期待しちゃっていいんすかね?
    どんなゲームなのか見てみたい所です。
    アーチャーの動きが良ければ買いかも(笑

    返信

miya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です