ううむ

現在名古屋ではなく、茨城の実家なため調べたくても調べられない事が色々と。
どうやらガードゲージにもキャラ差があるんですね。体力と同じかそれに近い設定のようで、硬いキャラはガードゲージも長いようです。なので、体力差とあわせて考えるとかなり大きな差の予感。アサシンが1発クラッシュの技でも、バーサーカーは2回耐えれます、みたいな。
現在の持ちキャラであるバーサーカーのコンボとか。
4A・B・C→低空D→2A・B・C→JB・JC→2段Jor空中D→JB・JC
基本エリアルですが、使う機会はあまりなさげ。
4A・B・C→低空D→2A・B・C→中空D→JB→(着地)→[JA・JB→空中D→JA・JB]×n
空中DからのJAは最速にすると簡単です。チェーンのディレイで高度調整必須ですが、アドリブでJAを省いたりしていくとよさげ。
4A・B・C→41236B
しゃがみアサシンはこれでクラッシュ。クラッシュ後は立中が繋がるのでコンボで乙。クラッシュしなかったらスパキャンでもうちょいガードゲージを減らすのが安定。十二の試練にするとドリーム。しゃがみガードするとガードゲージの減りも激しいので、クラッシュ連携に対してはできるだけ立ちガードするといいみたいです。
チェーン・46B・41236B→1回転C
中段からのコンボ。簡単でダメージでかいのでお勧めです。対になる下段が、2A・2Cなので、適当に混ぜれば相手も崩れますし、ガードしきってもクラッシュして乙。
4A・B・C→低空D→2A・B・C→41236B(溜め)
受身とったら確認して発動して受身狩り、とらなかったら起き上がりに重ねて(アサシンが)クラッシュ。ネタでした。