いるまいるま

更新途絶えてすみません。ちと入間(知人宅)にてまったりしてました。コミケ前はオープンβだぜワッショイとECOやったり、製品版でるからエレペーパーアクションやろうぜとか。コミケ後は、RBOや東方花映塚をプレイ。ソーサリアンはほとんどプレイしてないのですが、RBOのおたよりコーナーはかなり面白かったです。空気を読むって大事ですね!
入間には自動雀卓があったりで麻雀にも誘われました。会う人会う人に「雀バラやで有名な!」と言われるのは仕様ですかそうですか。ちなみに麻雀はあまりやったことがないので、ルールとかよく知りません。あれは麻雀初心者に優しいゲームでしたね。
入間の後は中野TRFというメイドゲーセンに行ってメルブラ。前回行ったときは大規模な大会日だったのでアレでしたが、今回はお店の方に挨拶できたり、対戦相手と軽く話したりできてよかったです。またいきたいなぁ~

いるまいるま」への3件のフィードバック

  1. 綺 灯

    いるまいるまおつかれさまでした。
    今度、また憑依させてください。
    仕事中は尻から火が出ませんが、そこはそれで。
    あと、FatalFake対戦しましょう。

    返信
  2. 桜玲亜

    お疲れさまでした。ECO,今度また憑依してください。
    とはいっても二次βも終わりましたし
    次はヨーグルトをしてみようかなぁと。

    返信
  3. 芹沢鴨音

    >綺灯さん
    毎度毎度お世話になってますです。
    FatalFakeは僕のセイバーサーカーと対戦しましょう!
    >桜玲亜さん
    ECOも中々でしたが、ヨーグルトも期待ですね!
    憑依システムとかは他でも流行りそうな予感。

    返信

芹沢鴨音 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です