そろそろ引退

楓が精霊戦士になったザマス。
軽く対戦してたんですが、このゲームって密度の高い連続ガード中はガードの切り替えができないみたいっすね。秦崇雷の兄者がスパコン飛び道具重ねてきて、しゃがみガードには中段の6B、立ちガードには下段の足払いでおつ。
流石ネオコロだ!ガード不能でも何ともないぜ!

そろそろ引退」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    んなことより早くPS2の月華でないかな~
    噂では斬殺が無くなったり血が吹き出なくなったりすると
    言われてるんだけど実際はどうなんだろ?
    個人的には完全移植がいいんだけどな~

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です