もうゴールしてもいいよね」への8件のフィードバック

  1. 名無し

    面白すぎです。
    牌を倒したと同じに西の幻覚が現れて
    多牌扱いになってるんでしょうか?

    返信
  2. BlogPetの「きゃっぷ」

    きゃっぷたちが、広い未完など言ったよ
    かもねが、ネットで雀バラなど言ったよ
    ネットで未完とか、雀バラや、広い未完など言ったよ
    大きい雀バラとか言ったよ
    きゃっぷは、雀バラや大きい未完とか未完とか言ったよ
    かもねは、ネットで雀バラと大きい未完と、大きい雀バラとかをBLOGされたはずだったの♪

    返信
  3. 愛知県なひと

    順子を認識してくれない以上、チーホウも無効に
    されるのでは?
    ということで四暗刻+チーホウじゃないと検証とは
    いえませんなw
    いえ、無理しないで結構ですw
    ほんとに。

    返信

愛知県なひと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です