ぐったり

今日はスペジェネやりに出かけるつもりだったのですが、かな~り体調悪くてダウン中。
悲しいので公式のイラストを参考に、キャラ決めをしてみる。

君に決めた!
☆僕の考えた超人ロゼたん
飛ばせて落とすスタイル。突き系の攻撃はリーチもあって牽制が強い。魔法剣で属性付与ができて、コンボも色々。ツンデレ。消炭にしてあげる!
要するにヒノカケラのセレスたんですね。いくらなんでも脳内過ぎ。

ぐったり」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    このゲーム飛ばせて落とすは難しいですよ。
    A+Bで飛び道具避けれますから。
    ・・ネタだったら釣られてスマソ

    返信

通りすがり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です