俺はとんでもない思い違いを…

スペクトラル VS ジェネレーションのPVが落とせるので見てみました。今まで聞いていた情報ですと、グラフィックがしょぼめで入力がシビアなゲームだとか何とか。そんな事言われてはいても流石に新作格ゲーですし、それなりにいけてるんじゃないかしらと予想してました。
…PVを見てみたところ、MVSの新作か?と思えるほどのグラフィック。いやいや、キャラが小さくてもメルブラみたいに動きが激しいんですよ!と思ったらそうでもないように見える。見た感じで物を言うな。
まぁ何よりも驚いたのは既に稼動中だったというオチ。どっか入荷してるところあればやってみたいところです。

俺はとんでもない思い違いを…」への3件のフィードバック

  1. miya

    スペジェネの期待感と
    PVみた感想があまりに自分と同じ事を思っててついついコメント(笑)
    「すでに稼働中」に驚いたあたりまでドンピシャですよ。

    返信
  2. 芹沢鴨音

    聞く話によるゲーム内容もかなりキテるとか!
    近場で入荷してるところがあれば是非ともやってみたいところです。

    返信

芹沢鴨音 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です