エイプリルフールでした

4/1って事でちょろっとだけ嘘書いてみたんですが、ネタだと解りにくかったようで参加申し込みが何件か寄せられました。ご迷惑をおかけしてホントすみません。
…ですが、大会は実はやる予定があったりなかったり。
ゴールデンウィークあたりに、アーバンスクエアアイアイ駅南店にて、大工町研究所主催のカデンツァ大会をやったらどうだろ?的な話ががが。カデンツァのインカムが、店長の予想斜め上…どころか直角90度上方向らしく、ここらでイベントやれば盛り上がるんジャマイカ、といった話の流れ。
やろうやろう!といって、早3年もお流れになっている「大工町の花見オフ」の件もありますし、何か企画したいところです。

エイプリルフールでした」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    >大会やります
    >コメントする カテゴリー:MELTYBLOOD ActCadenza
    >毎月恒例だった、大工町研究所主催の大会が帰ってきた!

    >来るゴールデンウィークに、メルティブラッド アクトカデンツァの大会を開催することが決定しました。アクトカデンツァを20台用意し、参加者全員でのリーグ戦を予定しています。上位入賞者には何とビックリな豪華商品を用意!その他、豪華ゲストによる組み手が行われます。

    >なお、参加賞として参加者全員にメルティブラッドアクトカデンツァ(NAOMI GD-ROM)が配られます。参加費は188,000円(税込み197,400円)となります。

    >大会参加の申し込みは、メールにてご連絡ください。
    ・・・という4/1の記事に下のようなコメント付けたのにレスが反映されなかった。
    頑張ってネタ仕込んだのにいいいいいいいい。ネタだと分かりにくかったですかね?
    悔しいのでここにてネタ晒し。どうかひとつ、最初と最後を縦読んでやって下せえ鴨音さん…_| ̄|○
    というか関東行くのって旅費だけでハァハァしますが・・・。でもいつかは関東の大会も行ってみたいものです。
    念願の大工町大会ですけど参加者数16人とかの方が良くないです?まあ20台用意してしまっているのなら仕方無いですか。
    対戦台も各地にあるので対戦したかったらゲーセンに行けば良く、最早集まる意味合いも薄れてきてる気がする微妙なトコ。
    西日本の人間からするとそれでもですね、やはり大会は魅力的ですね。随分と大会というものに飢えてきたという事ですわ。
    まさか当日発表とかじゃ無いと思いますが、豪華ゲストってどなたでしょう?いや逆に当日発表でも然るべきという気もする。
    自分も参加したいんですが、申し訳無いんですがメルアド晒したくないのでレスにて参加申し込みということでお願いしたい。
    レンしかほぼ使って無いので、使用キャラを書く欄があるならレンということで。
    すいませんが、まだ空きがあればで良いですので、どうぞよろしくお願いします。