ううむ…

パチュvsレミリアなんですけど、今は対戦相手がいないので脳内で考えてたり。とりあえず体感ダイヤで3:7~2:8かなぁと。
レミリアの前DからJAやJBを出してくるのに何をすればいいのだろうか
JBのカウンターをとるために、相手の上をとったらリフティングされた
レミリアの攻撃は何かとグレイズ付きすぎ
壁から突進してくる技に反撃が確定しない事が多い(これはダメより連携を組んでいけばいいかも)
2A連打うざい
空中C→前Dからの連携が「抜けれる」けど「返せない」
他のキャラ相手ならそれなりに対応型のスタイルで(勝てないけど)いけるっぽいのですが、こいつだけはどうにも…。なんちゅーかゲームになってないと思います!
まぁ自分のプレイヤー性能が低いだけっぽいけど。煮詰めていけばなんとかなるかなー

ううむ…」への2件のフィードバック

  1. EHJA@通りすがり

    自分の中では体感ダイヤではパチュ:レミィは3:7で確定だと思います
    こちらの行動として、遠2Bをおいてから重なって623Bで相手を離して~が有効かと思われます。
    あと、相手の236A、214Aに合せてサイレントセレナを置いておけばほぼ当たってくれるので安心して使っていけるかと。
    また、CPUが(前D→)JC→前Dをあまり使ってこないので対処の方がどうも・・・w

    返信

おえぽちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です