そういえば…

MSZPOH主催のEFZ大会にエントリーしてあるものの、ここ数ヶ月間まったく対戦してないのでちょっと不安。まぁ昔から一人用ばっかりでしたが。
最近は全体のレベルも上がってるだろうし、一人でできる事はしておこう、そうしよう。まずは落としまくりの空中コンボ練習だ(つД`)
…とまぁ先ほどコンテニューを繰り返して、ようやっと神奈を倒してエンディングを見れたところです。なにその昇竜、ふざけてるの?
すると、スタッフロールのEFZnl内に竜騎士07さんの名前を発見。ギャラリーから氏のイラストを探してみたところ、すぐに見つかりました。
最近は色々なところでひぐらしネタバレっぽいものを見かけますが、僕はまだ途中までしかやってなかったり。そろそろ終わらせないといかんなぁ。<早くもEFZの事を忘れかけt

そういえば…」への2件のフィードバック

  1. end-k

    萃夢想大会だよ!ヽ(゚∀゚)ノ
    efzは鴨音先生の気合いに期待してますよ
    漏れとかマジかませ役なんでフォローよろwwwwww

    返信
  2. 芹沢鴨音

    違うよメルブラだよヽ(´∀`)ノ
    漏れもファイナルお荷物なんで
    ここはLAVE先生にお任せで(><><><;;;;

    返信

芹沢鴨音 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です