アーカイブ

そういえばそうだった

リプレイで劇場版ってうまく再生できないの忘れてた(汗
そんなわけでレレレな琥珀さんや落ち着きのない翡翠ちゃんだとか、タッチ失敗といったひすこは関係のバグリプレイが軒並み見れない罠。空中浮遊とかフィールドがめちゃくちゃになるとか、そういうのは撮れるのかな、後で試してみよう。とりあえず、動画を撮りつつコンボ決めるのはスペック的に結構辛いので、構成だけでも書いておきます。

1Pが姉妹の絆。翡翠ちゃんご~ご~

突っ込んでくる翡翠ちゃんに対し、2Pは劇場版で迎撃

翡翠ちゃんがぼこられてるうちに1Pの琥珀さんが移動して

2Pの劇場版の打ち上げ部分(翡翠の6+B)をつぶして

2Pの翡翠ちゃんで、1Pの固まってる翡翠ちゃんを起こして

この立ち位置にする。重要なのは、2Pの翡翠と琥珀の距離と、1Pの翡翠ちゃんが2P側を向いていること。

そして劇場版を出すと…
これを翡翠相手、琥珀相手でそれぞれお楽しみいただけます。まじ必見、まじお勧め。元ネタはキャノンさんの動画なのですが、やり方が書いてなかったので掲載してみる。
あとは、MSZちんとサシでリアクトの対戦をしたり。普段あんまり対戦できないのですが、今回はシエルでにやにやしたりにやにやされたりしてきました。クソックソッ!次はアニメイト配置のスティックでやってみろよ!
シエルやってて思うのが、赤ダメージが多いなぁということ。うまく構成を考えていかないと、BHの回復でオツってしまうのが辛い。6000の基本コンボより3000の確定ダメージを取っていくのも重要ってことなんだろうなぁ。難しいぜ。
まぁシエルに限った事ではないけど、出しただけでオツ確定みたいな悲しい技が多いやね。