カプジャム大会

カプジャムの大会があったので行ってきました。対人で戦った事のないキャラが一杯いたりする状態でしたが、気にせず参加。
早速トーナメントの組み合わせ発表…って、一回戦から深空先生とかいって超絶身内ゲーなんですけど!
1本目は、歩いてオリコンと小足での二択という強引なドリブルでなんとか取れたものの、その後はスパコンにビビって2連敗し、試合終了。深空先生はノリと勢いで決勝までサクっと勝ち上がっていきました。
決勝の相手はムクロかー…真空ブッパでがんばりまっしょい!とか話していると、スタッフが「決勝なので本数5本にします」とかいってるんです。ウォーザードキャラは「レベルアップすると強くなる→試合本数が多いと強い」という感じなので…。結果はお察し。とりあえず、かりんの相方はムクロにしようと心に誓ったのでした。
それよりも、大会後のフリープレイに僕と深空先生しかいなかったのはどういうことなんでしょうか(;´д`)

カプジャム大会」への2件のフィードバック

  1. 山田(仮)

    そうなんだよねー。ラウンド設定を増やしてサービスしてあげたいんだけど、対戦バランスが変わっちゃうから出来ないのよ。オペレーター泣かせですよ、ホント。とほほ。

    返信

山田(仮) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です